ここから本文です

20万あったらどれぐらい海外に行けますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:08:51

20万あったらどれぐらい海外に行けますか?

場所は、東南アジア(タイ)、台湾、韓国、あたりです。
カツカツとまではいきませんがある程度節約した旅行にしたいです。
複数は無理ですよね?
皆さんがだいたいどれぐらいなのか知りたいです。
20男の一人旅です。

閲覧数:
79
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1517:12:53

タイだったら航空券も入れて50日間は暮らしていけますよ。贅沢は言わない。60日間だってやってる馬鹿はいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggreenmarimoさん

2017/11/2014:52:21

近場の韓国なんてどうでしょうか。
現地の人が行くような食堂で食事を済ませたりできるのでオススメです。

https://www.onemoretrip.net/goods/catalog?code=00010006

osamuomkarさん

2017/11/1516:45:48

韓国と台湾を止めれば、東南アジアの複数国に行けます。1ヵ月でマレーシアに飛び、タイ、カンボジア、ベトナム、ラオスと回って、タイから帰国すると良いです。1日2000円で宿と食事、数日に1度2,3千円で移動って感じなら、行けます。細かくは寄れませんが、大まかに回ることはできます。2ヵ月位、旅行することも可能です。たた、東南アジア間は全て陸路移動じゃないと予算オーパーになると思います。

kazumario_3さん

2017/11/1511:54:42

僕が1ヶ月東南アジア(タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア)を旅した時は航空券や宿も合わせて20万円で旅が出来ました。

宿は基本的にドミトリーで、タクシー(トゥクトゥク)を使わないことや、ローカルフードを食べるなどでタイにいた時などは1日2500円以内には収まっていたので、ある程度節約すれば4ヶ国くらいは回れると思います。

僕が実際に1ヶ月旅した時の持ち物や東南アジアの観光情報をまとめているので良かったら参考にしてください。

1ヶ月バックパッカーの持ち物
http://kazumario.com/backpacker/backpacker/

タイの観光スポット
http://kazumario.com/tay/tai/

マレーシアの観光スポット
http://kazumario.com/malaysia/batu/

ya_hachi888さん

2017/11/1508:17:41

予算20万円で、アジアで、気持ち節約なら、
10日間-20日間程度でしょうかね。 半月程度かな?

二ヶ国行けますよ。
台湾の航空会社使えば、タイと台湾。
韓国の航空会社使えば、タイと韓国。
経由地でのいわゆる"ストップオーバー"滞在です。
空港使用料分がプラスされる程度、お得感が大きい。

いつ行くかでも違ってきます。
年末年始は高くなるので、止めておきましょう。
バンコクはこれからトップシーズン。
航空券・ホテルは気持ち、高くなりますのでね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1502:15:04

個人旅行を諦めれば結構行ける可能性があります

年末に行われるHISの初夢フェアの3食観光付きのツアーを複数手配するだけです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。