ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

女子大学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:19:06

女子大学生です。

今まで両親に恋愛を禁止されてきたのですが、大学に入って離れて暮らすようになり、最近やっと好きな人が出来ました。

その人は仲のいい男子グループのメンバーのうちの1人で、サークルと授業が同じです。

ですが、正直そのグループの男子とはふざけた感じでいつも接しているので恋愛対象としてみられている自信がないです…(その人と2人の時にはふざけたりしません)

また、その人に自分から話しかけることができません…LINE持ってますが業務連絡しかしません…


こんな恋愛偏差値ゼロなわたしに彼に恋愛対象として見てもらうためのアドバイスください!

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takaya3694さん

2017/11/1609:18:37

ありのままの自分をさらけ出してアタックしてみてはいかがでしょうか?
ただし、焦ってはいけません。しっかり相手の気持ちを理解してよく考えて行動することですね。愛するとは、おたがいを大事にすることと、理解してくださいね。

2017/11/1513:07:07

恋愛禁止(笑)いつの時代ですか

2017/11/1509:12:03

一度誕生日プレゼントとかあげてみたらどうですか?

クリスマスやバレンタインもありますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。