ここから本文です

ワイヤレスイヤホンのAirPodsどうですか?

mhpkmzさん

2017/11/1500:24:31

ワイヤレスイヤホンのAirPodsどうですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1714:03:24

音さえ気にしなければ便利ですよ?メインはAndroid端末と組み合わせて使って居ますけど。
IOSは何気にペアリングが不便だったりします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1711:38:54

AirPodsはiOS向けの特殊品ですから
これ以上でも以下でもありません
これと同等品はBeatsXとPowerbeats3ですが完全ワイヤレスではないです

電話を受けたり、音楽を聞いたりのほかに
Siriを呼び出して、楽曲を言えば再生してくれる
完全ハンズフリーにもなります

逆にiOS以外の機器との接続だけを考えて買ったら大損です

音質は、iPhoneに付属のearpodsとあまり変わりません
イヤホンから音量調整できません
落ちやすい気がしますし
なくなりそうです