ここから本文です

3年間くらい付き合ってたけどずっとその間すれ違いばっかりだった元カレがいて、別...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:35:24

3年間くらい付き合ってたけどずっとその間すれ違いばっかりだった元カレがいて、別れてから1年以上たってなんかのきっかけで連絡とるようになって少しだけ会ったりしてたら最近また告白されたのですが、迷ってて返事

を曖昧にしてそらしました。
でもその後も全然違う事情があって会ってないですが、毎日10分程度の電話をしていました。毎回彼が電話したいと言ってきてしていました。それが1週間くらい続いた後に夜に3時間くらい電話したのですが、その電話を終えてからLINEがこなくなって私からしたら既読無視されました。それが今です。
なんでこの状況になってるのかわからないのでこれ見た男性の方の意見が欲しいです。

熱しやすく冷めやすいタイプでずっと好き好き言ってきてたから逆に冷められたのかなと私は思いました。
でも私と別れてから何人かの女の子と付き合ったらしいですがやっぱり私が1番やしもう1回惚れさせるみたいな感じで言ってました。駆け引きとかですか?でも誤解されるしこんなんしないですよね?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1455235さん

2017/11/2200:29:44

告白を返事を曖昧にされてその後ちゃんとした返事もないのであれば、あなたとはもう進展がないと思ったんだと思う。惚れさせるとのことはおそらくその毎日の電話で彼なりにあなたの気を引こうと思ったのでは?
とりあえず彼とやり直すということなら返事をしたいから時間が欲しいと伝えるべきだと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2200:26:09

3時間の電話は長いなぁ。めんどくさくなったのかな。