ここから本文です

失恋しました。助けて下さい。 自分の片思いだったのですが、昨日相手に彼氏がい...

jdj********さん

2017/11/1500:47:41

失恋しました。助けて下さい。
自分の片思いだったのですが、昨日相手に彼氏がいることがわかりました。心に穴が空いたような感覚です。

世界が明日で終わらねぇかと一瞬本気で考えました(アホ)
自分は彼女が可愛いから惚れていたわけではなく、生き方や前向きな性格の中にもか弱いところがあって一緒にいたいと思えるような人だったんです。
彼女のことだけが自分の人生のすべてでないことは分かっています。それでもやはり、ショックなのには変わりない。
男がいつまでもグズグズしてるのも格好がつかないので立ち直りたいと考えているのですが、自分ではどうすればいいかわかりません。
よろしければ過去にこのような経験をされた方、そうでない方であっても立ち直り方をご存知の方はどうすればいいか教えて下さい。

あまりのショックに文章が完全におかしい気がしますが、大目に見て下さい‥‥

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
349
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

リクエストマッチ

2017/11/1510:55:01

まぁ、今は辛くても生きていれば、それがいつか笑えて話せる日が来ますよ。
私もそうです。

今日はダメでも明日はいい日。

そう思いながら生きています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

リクエストマッチ

編集あり2017/11/2008:06:15

好きな方に恋人がいると知った時は本当に苦しくなりますよね!
ですが質問者様のように好きな子の中身を知っててなお、一途な恋愛感情があるのならそれは報われるべきものだと思いますのでこれからの恋愛は少なからず上手くいくと私は思います!
ショックでおちていくってことはそれだけその人を好きだったってことですから恥ずかしいことではないと思いますよ?
恋愛に男女関係ありませんし!
女性の目の前で格好つけるのだって限界があります!
まだ恋愛は終わった訳では無いですから諦めず思い続けてみたらいかがでしょうか?

sof********さん

リクエストマッチ

2017/11/1519:11:25

付き合えても苦しいし 失恋しても苦しい… 人生は どんなに頑張っても苦しいだけです…そして日はまた昇る…

pda********さん

2017/11/1501:51:02

その子の事が本気なら
別れるまで待つ!
長ければ長いほど本気度があがります!
別れそうになったら相談役になってあっさり付き合っちゃいましょう!
ファイと!

ain********さん

2017/11/1501:50:51

20代はとっくに過ぎたおっさんですが、回答させて下さい。
失恋、辛いよね。
よく次の恋に活かせとか言うけど、まぁそんなに気持ちの切り替えは上手くいきません。
なので、今はトコトン落ち込んで。
それで少しでも気が楽になって気持ちを切り替えられたと感じたら、自分を磨いてみて。
小さな事でいいです。
ちょっと身体鍛えてみるとか。
僕もかれこれ失恋してきましたが、今は最高の嫁さんと家族を築いています。

男って、失恋の数だけ大きくなれると思いますよ。
頑張れ!

tak********さん

2017/11/1501:34:02

そういう時は友達に電話して、話を聞いてもらうのが良いよ。話を良く聞いてくれる奴でも良いし、そんな事で電話してくるなよ~。みたいな奴でも良いよ。段々気持ちが落ち着いていくはず。