ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

失恋しました。助けて下さい。 自分の片思いだったのですが、昨日相手に彼氏がい...

jdjandkendjdksjdさん

2017/11/1500:47:41

失恋しました。助けて下さい。
自分の片思いだったのですが、昨日相手に彼氏がいることがわかりました。心に穴が空いたような感覚です。

世界が明日で終わらねぇかと一瞬本気で考えました(アホ)
自分は彼女が可愛いから惚れていたわけではなく、生き方や前向きな性格の中にもか弱いところがあって一緒にいたいと思えるような人だったんです。
彼女のことだけが自分の人生のすべてでないことは分かっています。それでもやはり、ショックなのには変わりない。
男がいつまでもグズグズしてるのも格好がつかないので立ち直りたいと考えているのですが、自分ではどうすればいいかわかりません。
よろしければ過去にこのような経験をされた方、そうでない方であっても立ち直り方をご存知の方はどうすればいいか教えて下さい。

あまりのショックに文章が完全におかしい気がしますが、大目に見て下さい‥‥

この質問は、20代に回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

閲覧数:
184
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

softbankhidekiさん

リクエストマッチ

2017/11/1519:11:25

付き合えても苦しいし 失恋しても苦しい… 人生は どんなに頑張っても苦しいだけです…そして日はまた昇る…

2017/11/1512:37:55

その子は

俺の

カノジョなのです♥

今夜もベッドでズコズコバコバコする予定です♥♥♥♥

もひょひょひょひょひょひょひょひょ♥♥♥♥♥♥♥♥♥

プロフィール画像

カテゴリマスター

satisfaction0915さん

リクエストマッチ

2017/11/1510:55:01

まぁ、今は辛くても生きていれば、それがいつか笑えて話せる日が来ますよ。
私もそうです。

今日はダメでも明日はいい日。

そう思いながら生きています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pdamtjgmさん

2017/11/1501:51:02

その子の事が本気なら
別れるまで待つ!
長ければ長いほど本気度があがります!
別れそうになったら相談役になってあっさり付き合っちゃいましょう!
ファイと!

  • 質問者

    jdjandkendjdksjdさん

    2017/11/1501:55:18

    知恵袋は優しい方が多くて嬉しいです。
    回答、ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ainobom123さん

2017/11/1501:50:51

20代はとっくに過ぎたおっさんですが、回答させて下さい。
失恋、辛いよね。
よく次の恋に活かせとか言うけど、まぁそんなに気持ちの切り替えは上手くいきません。
なので、今はトコトン落ち込んで。
それで少しでも気が楽になって気持ちを切り替えられたと感じたら、自分を磨いてみて。
小さな事でいいです。
ちょっと身体鍛えてみるとか。
僕もかれこれ失恋してきましたが、今は最高の嫁さんと家族を築いています。

男って、失恋の数だけ大きくなれると思いますよ。
頑張れ!

  • 質問者

    jdjandkendjdksjdさん

    2017/11/1501:54:34

    今が幸せだと思えている人は尊敬に値すると思っています。
    夜中ですが、電子ピアノ弾いて来ます‥‥

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。