ここから本文です

生活保護 就職先が他県にきまってしまったばあい、転居費用とかはだしてくれる...

m5274897198さん

2017/11/1501:05:25

生活保護

就職先が他県にきまってしまったばあい、転居費用とかはだしてくれるのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu_131014さん

2017/11/1501:13:20

出す必要性があれば出しますが、

出す必要性があるケースは、そんなに多くありません。

出す必要性があれば出しますが、

出す必要性があるケースは、そんなに多くありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecute1024さん

2017/11/1501:08:59

上限はありますが出ます。
就職にあたり支度費用も出るかも知れませんので、生活保護担当者にご相談ください。