ここから本文です

20代でミンクファー茶のストールを羽織っていたら浮きますでしょうか? 少し年配...

piyopiyo2464さん

2017/11/1501:07:44

20代でミンクファー茶のストールを羽織っていたら浮きますでしょうか?
少し年配の方向けかなと思いましたが、温かく手触りが良く衝動買いしてしまいました。
私服は綺麗系です。
皆様のご意

見宜しくお願い致します。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom_boy0101さん

2017/11/1509:36:10

このご時世に...お幾ら万円しましたのでしょうか
リアルミンクですよね?

尾頭付き(おかしらつき)じゃなければ全然問題ないと思いますよ、むしろ今冬は襟もとのボアやファーは流行るので全然いけると思います。
個人的にはデニムジャケットや男っぽい黒のライダースなんかに合わせて細身のパンツで決めて欲しいです。
でも綺麗系だったら
ピンクのコート何かに合わせてもゴージャスで全然いいと思います。天気のいい日の都心歩きに

このご時世に...お幾ら万円しましたのでしょうか
リアルミンクですよね?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mina_09130さん

2017/11/1507:09:46

夜のお仕事されてるのかなー?なんて思うかも^^;
まぁでも服に合ってれば良いんじゃないですか?