ここから本文です

内村良一さんについて おそらく剣道に関わったことがある方であれば、一回はそ...

suteminowaza060309さん

2017/11/2202:00:05

内村良一さんについて

おそらく剣道に関わったことがある方であれば、一回はその名前を聞いたことがあるはずの警視庁の内村良一さんについて質問です。

今年の全日本剣道選手権大会で準優勝されましたが、もうこれを区切りに全日本東京都予選には出場されないと思いますか。
個人的には、もう一度、全日本で優勝して頂きたいなと思うのですが、みなさんはいかがお考えですか。

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2820:13:25

たぶん全日本は可能な限り出てくると思います。
15年以上第一線で選手として活躍できているわけですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

likuxxxxxxさん

2017/11/2700:14:32

出場はするのではないでしょうか。
やれなくなるまではやる方だという印象です。

kindkidarmさん

2017/11/2522:11:36

どうですかねー、優勝逃したり、去年は予選で消えたりしても、何度も挑戦してる人ですから、体力が持つ限り挑みそうな気がします。