ここから本文です

既婚男性かなりストレス溜まってる人多いみたいですが何故でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1503:41:04

既婚男性かなりストレス溜まってる人多いみたいですが何故でしょうか?

周りの人みんな愚痴ばっかりです。

閲覧数:
125
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tigers_tnnさん

2017/11/2117:18:10

のろけ話をするのは照れ臭いですからね。

特に独身の女性の前だと嫌味に聞こえるかもと気を使ったりもします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mosukowaiさん

2017/11/1510:52:55

生活に慣れきって、自己中心的な考えになっているからです。
奥さんを自分の所有物か何かと勘違いをし、見下し、自分の思い通りにいかないからといって奥さんのせいにしているからです。
同時に、奥さんもご主人に対してそういう態度になっている可能性も高いです。
いくら夫婦でも別の人間同士、思いやって尊重しあわなければ快適な生活は送れません。
そのことを忘れている夫婦がストレスを溜めます。

2017/11/1506:56:07

日常の些細なことに感謝するきもちを互いにわすれ、わがままになっているからです。

shoun08さん

2017/11/1503:55:48

ストレスに弱いのです
愚痴は運気を下げるだけ
同情されたいのでは

2017/11/1503:54:47

独身の時よりも色々と制限されるからでは
ないでしょうか。
あとはご夫婦の相性なんかもあるかも
知れませんが。

yosiyosisunさん

2017/11/1503:46:03

みんな生活に追われているからね。