ここから本文です

日馬富士は プロレス転向できますか?

mar********さん

2017/11/1504:14:18

日馬富士は プロレス転向できますか?

閲覧数:
197
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2017/11/2009:36:12

何かを落伍した人の受け皿としてプロレスが取り上げられるのは嫌です。今回の件は真相が明らかになれば彼は相撲を取り続けると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日馬富士 プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1922:43:44

出来ますね。あれだけの力があれば。ただ結果が伴うとは全く限りません。

wea********さん

2017/11/1906:38:08

総合格闘技で見てみたい。

rai********さん

2017/11/1719:30:35

あの人学があるからやらないでしよう。

ara********さん

2017/11/1718:59:31

日馬富士はモンゴルの大学の通信教育で警察官と弁護士になる資格も持ってるらしいよ。
だから廃業になっても全然困らないらしい。日本の国籍も持ってないからモンゴルに帰って朝青龍と組んで荒稼ぎするかも。プロレスなら興行主じゃ?
暴力振るう人間が警察官と弁護士って、モンゴルの人たち気を付けてください!

cra********さん

2017/11/1718:43:57

横綱を迎えるほどのお金を出せるのは新日本とWWEだけでしょうね、
アメリカでは知名度ないから、新日本がその気になればあるかも…