ここから本文です

好きになったら自分から告白しますか? それとも相手を自分に振り向かせて好意...

dark_angel_2017_0222さん

2017/11/1504:17:32

好きになったら自分から告白しますか?

それとも相手を自分に振り向かせて好意を持たせるようにアプローチしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
130
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_je_kさん

2017/11/1508:24:31

相手の様子見てから
好きになっても良いですかと聞きます

質問した人からのコメント

2017/11/17 22:00:25

『好きになっても良いですか』という言葉にグッときたので
h_je_kさんをベストアンサーとさせて頂きます。

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akaaokiirosiromidorimomoiroiroiさん

リクエストマッチ

2017/11/1519:52:32

告白はしたことないですね。
アプローチもしません。
何もしないです。
普通にしりあって、普通につきあって、向こうからアプローチしてこなかったら縁がなかったと思うだけです。

2017/11/1514:30:21

押し倒してパンツを脱がせますっ。

htcjmakuさん

2017/11/1508:47:52

結局自分からいくしかないんだよなー理想はむこうからなんだが

paguchan0724さん

2017/11/1508:37:28

後者はかなりの手練れですね。

luckytyakiさん

2017/11/1507:51:58

相手に振り向かせるようにアプローチして相手が好意もってきたら告白します。