ここから本文です

女性限定のヨガはたくさんありますが、男限定のヨガは今後できる可能性はあると思...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1504:36:40

女性限定のヨガはたくさんありますが、男限定のヨガは今後できる可能性はあると思われますか?

やはり、無いのですか?

女性限定は良くても男限定は反発されるのですか

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2017/11/1509:44:01

男限定のヨガは、今後もできる可能性は無いでしょう。

反発されるのでなく、男性はダイエット意識が薄いからでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1702:36:39

    ご回答ありがとうございます。

    何故、ヨガがダイエットなのですか?
    ヨガの本質とは違うのではないのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2017/11/1512:15:01

足の臭いオヤジ専門のヨガ教室ができるといいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2017/11/1510:39:28

今でもありますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/11/1509:50:07

今でもありますよ