ここから本文です

画面録画で動画の音声が入りません。 動画はきちんと撮れているのですが、音声は...

ytc_bさん

2017/11/1504:57:00

画面録画で動画の音声が入りません。
動画はきちんと撮れているのですが、音声は入っていなくて困っています。
いろいろ自分で調べてみたのですが、マナーモードにしてる訳でもないし、正しい

やり方でやってるつもりなのですが、、、
最初から最後まで音声が入っていない時もあれば、最初の1.2分だけ音声が入っていて途中から音声が入っていないこともあります。なぜなのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgdhh21さん

2017/11/1721:23:49

ゲームとか動画アプリの画面を録画しようとするとそのようなことが起きることがあります。
アプリ側で対策されている可能性もありますが、質問者様の情報だけではなんとも言えません。

どうしても録画したいのであればパソコンを使った録画方法に切り替えて下さい。

iPhone画面録画方法ランキング
http://www.iphone-matome.com/rec_app/list

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykky0205さん

2017/11/1505:10:51

これやってますか?
コントーロールセンターの画面収録ボタン長押しか強押しで出てくるので音声オンです。

これやってますか?
コントーロールセンターの画面収録ボタン長押しか強押しで出てくるので音声オンです。