ここから本文です

ソープ嬢の彼氏はホストがほとんどって聞きますが事実なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1504:59:04

ソープ嬢の彼氏はホストがほとんどって聞きますが事実なのでしょうか?

閲覧数:
528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2017/11/1507:30:22

ホストは彼氏ではありませんよ?
ホストにとって風俗嬢は客です

風俗嬢は男に体を売ったお金を、ホストに使います
まともではありませんよね?

「ソープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gan********さん

2017/11/1507:25:24

昔ソープ嬢と付き合っていましたが、当方ただのサラリーマンでした。
仲間のソープ嬢の彼氏で聞いたことがあるのは、外車のセールスマンとか売れない作曲家とか水道工事屋とか・・・あ、元カノをソープに沈めた張本人が後からホストになったって言ってたな。

イロイロだと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rea********さん

2017/11/1507:21:27

ホストが彼氏のソープ嬢もいるでしょうし
ホストを彼氏だと思い込んでるソープ嬢もいるでしょうし
ホストに全く興味がないソープ嬢もいるでしょう

今もホスト通いの為に風俗やってる子もいますが
今、風俗に従事する理由としてはかなり少数派でしょう

ネットに書き込まれる
「ソープ嬢の誰それはホスト狂いだ」
なんて言うのはだいたい他嬢の嫌がらせか
適当に聞きかじった話を事実の様にただ書き込んでるだけの
知ったかぶりのやる事です

htg********さん

2017/11/1505:02:31

分かりませんが、ホストに会うのにはお店でお酒を買ったりするのでしょ?
(闇金ウシジマくんで見ました)
会いに行くにつれてお金はどんどんなくなっていくのでお金を得るためにそういう店で働いているのでは?
(闇金ウシジマくんで見ました)