ここから本文です

男性心理について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1505:28:10

男性心理について教えて下さい。

バイト先に好きな人がいます。
私はハタチなのですが彼は9個年上でイマドキの事に疎いおじいさんのような人です。

他の男性バイトさんが、私が帰ろうとした時好きな人に向かって「○○(←私です)さん帰っちゃうよ!」と騒いでいた事が何度かあり、好きな人は若い子によくある「やめろよ!」と言う感じではなく、なんとなく笑ってはぐらかした感じのリアクションだったのですがこれは裏で男の子のみで何か話しているんですかね?

私は彼がすごく好きなのでLINEでは積極的に話してますが他のバイトさん達にこの気持ちは絶対にバラしたくないのでバイト先ではあまりこちらから積極的な会話はしていません。(有り難い事に好きな人からは沢山話しかけて頂けているので会話はあります。)

この雰囲気、好きな人と両思いになれるでしょうか。
それと、女からデートに誘ったら男性は嬉しいのでしょうか?
客観的な意見を頂きたいです。是非御回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
125
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwkd9097さん

2017/11/1513:21:23

裏で何の話があったかわかりませんが、
その9歳上の男性が、「あの子、可愛いよな」
という程度の会話があったのかもしれません。

また、女性から誘ってくれてもうれしいもの。
男性でも、よほどに積極的で自信家といえる
人以外は、恋愛の可能性があるのか不明な内は
お誘いなどに積極的に動くことはありません。
なにかしらのアプローチをあなたもする必要が
あるとは思います。

また、「両想い」という感覚がやや幼いですな。
ちょっとそれが気になってしまいました。。。
ハタチですと、大人の恋愛を志向しましょう。
つきあえば、体の関係も当然あるものです。
ましてや相手は大人の男性ですから。

でも、無理に大人ぶる必要はないんですよ。
「素直さ」がないと恋愛は発展したり、
維持したりできないものです。
素直な好きな気持ちを行動などで表していく事。
それが大事ですよ。あなたに幸あれ^^/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1605:51:01

    回答ありがとうございました。
    早速休みが被った日にお誘いをして見ました(^^)
    予定を見て連絡すると言って頂けました。
    学生時代まともな恋愛が出来なかったので恋愛感が幼くてごめんなさい。
    大人の女性として好きな人に振り向いてもらえる様頑張ります。
    ありがとうございました(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。