ここから本文です

芦田愛菜の在籍する慶應義塾には 不良はいないですか?

ash********さん

2017/11/1508:27:28

芦田愛菜の在籍する慶應義塾には
不良はいないですか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/11/1620:13:49

↓逆
中等部は頭おかしいやつ多い
普通部は常識人が多かった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/11/1515:36:22

たくさんいます

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/11/1515:35:47

上部の高校、日吉には何かと問題もありましたが、中等部は大人しい(^o^)

one********さん

2017/11/1514:50:43

不良では慶應には入れないのでいないと思います。