ここから本文です

来年1月で借金がゼロになるバンザイ。これで貯金ができる。

mic********さん

2017/11/1508:36:07

来年1月で借金がゼロになるバンザイ。これで貯金ができる。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/11/1508:48:23

良く頑張ったな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2017/11/1508:43:09

おめでとう。繰り返さないよーに!

俺は1度の完済で、調子乗って、また債務者になってもーた