ここから本文です

一目惚れしても性格悪かったら冷めますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1510:07:52

一目惚れしても性格悪かったら冷めますよね?

閲覧数:
374
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/1722:18:37

もちろん冷めますね。
性格も大事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2017/11/1619:44:45

もちろんです。見た目だけで惚れてはダメです。

kyo********さん

2017/11/1523:17:33

そうだね。経験があるからわかります。関わってみたらクズでした。

kur********さん

2017/11/1522:57:48

イケメンは顔じゃない!←(名言)

tea********さん

2017/11/1520:59:56

h_j********さん

2017/11/1520:58:03

一目惚れした相手の性格の悪さを感じると冷めて来ます