ここから本文です

おはよう発達障害だよ、 めんどくさい作業を克服 先輩に合わす

ゆいはんタイガースさん

2017/11/1510:09:52

おはよう発達障害だよ、
めんどくさい作業を克服
先輩に合わす

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんごさん

2017/11/1511:18:42

おはよう発達障害、
発達障害者の自分が実践する社会じゃないよー

めんどくさい作業は発達障害者の他人に克服さす
発達障害者の他人を先輩に合わさす

これ、腐ってるけど発達障害者の他人と先輩への思いやり
大事なのは、腐っていない、って勘違いを信じる事らしい
そうすると、他人への思いやりが大事、って信じられるらしいよ

難しい事考えずに、他人への思いやりが大事、って信じるのが社会人なのかもね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2017/11/1510:15:32

お互い、今日も無理しすぎず、自分のペースで頑張りましょう^^