ここから本文です

Windows10をクリーンインストールする前にバックアップ(復元ポイント)を作り、そ...

chacha_zowさん

2017/11/1510:31:43

Windows10をクリーンインストールする前にバックアップ(復元ポイント)を作り、その後クリーンインストールしてから復元した場合、クリーンインストールする前のOSの状態に戻ってしまうのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nagakura_myさん

2017/11/1511:28:19

「復元ポイント」はWindowsの中に入っていますから、Windowsを再インストールすれば、消えてしまいます。復元できるのはWindowsを再インストールした後で作った復元ポイントだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

volty14555さん

2017/11/1511:18:49

もう元には戻りません。そのためのクリーンです。

nisutoyoさん

2017/11/1510:40:03

電器屋で聞いて。