ここから本文です

Amazonの荷物を受け取る際のサインは印鑑を押す枠内であれば、どんな大きさでも大...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1510:46:17

Amazonの荷物を受け取る際のサインは印鑑を押す枠内であれば、どんな大きさでも大丈夫ですか?

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2101705さん

2017/11/1516:38:11

なにか文字が書いてあるのが分かりゃ平気です、ハンコなんて押したこと無いしいっつも汚ねー字で何書いてるのか分からないけど何も言われないし平気です、小さくて汚れだか文字だか分からないとか文字として認識出来ないとか、チェック印は✓流石にダメだろうなぁ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asgaldd88さん

2017/11/1511:05:32

どんな大きさでも大丈夫です。ただし小さすぎて読めないのは駄目でしょう。

keita0729さん

2017/11/1510:48:37

ハンコがない場合はサインでも良いので、受け取ったという証拠が残ればなんでも良いと思います。