ここから本文です

荒野行動はPCでもできますか?

chielien_7af46ef83bb6a1f136c53146さん

2017/11/1511:14:40

荒野行動はPCでもできますか?

閲覧数:
9,701
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2017:10:14

ブルータックスを使って見ましたが、対応してないようです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荒野行動 パソコン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1515:04:13

残念ですが、できません。荒野行動はスマホゲームです。

iPhone&Androidなどのスマホで荒野行動をダウンロード、インストール、やり方などのことについて、https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/tip-how-to-play-kouyakou...

というページで詳しく書いています。

よければ、参考して見てください。

2017/11/1511:45:49

あくまで荒野行動はスマホ向けのゲームです。
エミュレーターを用いれば出来ないことは無いでしょうけど、スマホでやる以上に操作性に難があるでしょうから態々PCでやるメリットはありません。
極論PCで荒野行動やるならPUBGでいいです。