ここから本文です

告白して振られても、縁を切る必要はないですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1511:33:05

告白して振られても、縁を切る必要はないですよね?

次の日に付き合えることになるかもしれないし。

閲覧数:
194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

2017/11/1522:21:18

確かにそうだけど、異性として見れないし、もう友情は成立しないから私は自分から仲良くはしないかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2119:15:48

    なぜ友人は成立しないの?

    人間関係なんて、一緒に過ごした時間次第では家族になっちゃうこともあるよ。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2017/11/1520:05:57

確かにそうだけど、異性として見れないし、もう友情は成立しないから私は自分から仲良くはしないかな。
ときと場合と周りの友達関係にもよるけど

fin********さん

2017/11/1514:44:03

はじめまして

告白してフラれたら縁をきる、とは聞いた事がないかな。

asc********さん

2017/11/1513:01:29

ないですね
友達としてこれからもよろしくね
って言って
君のこと好きなのすぐにはやめられないと思うから勝手に好きでいるけどごめんね

って私は言ってますいつも

miy********さん

2017/11/1511:45:30

何回も振られても諦めないでモノにする人もたくさん居ます。
フジモンもそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfo********さん

2017/11/1511:34:31

必要は無いですよ。