ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

告白して振られても、縁を切る必要はないですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1511:33:05

告白して振られても、縁を切る必要はないですよね?

次の日に付き合えることになるかもしれないし。

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/11/1522:21:18

確かにそうだけど、異性として見れないし、もう友情は成立しないから私は自分から仲良くはしないかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2119:15:48

    なぜ友人は成立しないの?

    人間関係なんて、一緒に過ごした時間次第では家族になっちゃうこともあるよ。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

inugami_manaさん

2017/11/1520:05:57

確かにそうだけど、異性として見れないし、もう友情は成立しないから私は自分から仲良くはしないかな。
ときと場合と周りの友達関係にもよるけど

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1514:44:03

はじめまして

告白してフラれたら縁をきる、とは聞いた事がないかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1513:01:29

ないですね
友達としてこれからもよろしくね
って言って
君のこと好きなのすぐにはやめられないと思うから勝手に好きでいるけどごめんね

って私は言ってますいつも

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

miy19811201さん

2017/11/1511:45:30

何回も振られても諦めないでモノにする人もたくさん居ます。
フジモンもそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1511:48:01

    彼はそうだったんですね。でも彼氏が途切れない人やもう特定の人と長く付き合っている人には諦めるしかないこともあるでしょうね。

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。