ここから本文です

車、ネット保険に加入しています。 以前にバンパーをぶつけてしまい自腹で直し...

m16********さん

2017/11/1512:00:34

車、ネット保険に加入しています。

以前にバンパーをぶつけてしまい自腹で直しましたが出来栄えに納得出来ず…

来月になればネット保険の更新日なので車両保険にも入りわざとバンパーをぶ

つけて新品のバンパーに変えてもらおうかなと考えていますが…

これってだめですかね?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/11/1515:24:23

自分の責任において判断してください。大きな代償を払う事になるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2017/11/1512:22:35

保険金請求原因が『偶然・外来・急激』な【事故】なら、保険金の支払い対象です。

まずは車両保険に加入しなくては話になりません!

加入後はバンパー交換なんて言ってないで、全損で車両毎新しくする算段をしましょう。

単独より他車を巻き込んだ事故の方が疑われません。


故意は詐欺 …
事故は合法!