ここから本文です

outlookのメールってoffice系ソフトウェアですか?

sop********さん

2017/11/1514:47:49

outlookのメールってoffice系ソフトウェアですか?

知恵袋で聞く時に分類って何だろうってなりました。
PCについて詳しくないので教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2017/11/1516:04:24

デスクトップアプリケーションのMicrosoft Outlookなら、Microsoft Officeに含まれるソフトなのでOffice系ソフトウェアでいいと思います。

outlook.comなメールサービスは違います。

  • 質問者

    sop********さん

    2017/11/1521:16:12

    ありがとうございます!!
    デスクトップに落としてるメールのoutlookです。
    office系なのは知りませんでした。
    助かりました!
    そのようなメールがあるのは初めて知りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksc********さん

2017/11/1514:59:09

office系です。パックに入ってます