ここから本文です

みなさんの街には夕方17時のチャイムが流れますか? 曲はなんですか? 差し...

des********さん

2017/11/1517:08:30

みなさんの街には夕方17時のチャイムが流れますか?

曲はなんですか?

差し支えなければ住んでいる大体のエリアをお願いします。


うちは「夕焼け小焼け」です。
東京都港区です。

隣の品川区も「夕焼け小焼け」ですがアレンジが港区より素敵です。

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyo********さん

2017/11/1523:51:58

曲は流れませんね
「もうすぐ5時になります
子供はお家へ帰りましょう」
×2
っていうのが流れます
羨ましいです。

  • 質問者

    des********さん

    2017/11/1602:08:31

    言葉のところもあるんですね。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2017/11/18 22:13:48

音楽が鳴らない

のが僕的に斬新に感じました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/11/1519:56:59

我が町では季節によって変わります。
春(3月から5月)花
夏(6月から8月)夏は来ぬ
秋(9月から11月)七つの子
冬(12月から2月)こぎつね