ここから本文です

グアムに行く予定です。 ホテルのラウンジが使える部屋を予約しようと考えていま...

fugeshi2003さん

2017/11/1517:12:33

グアムに行く予定です。
ホテルのラウンジが使える部屋を予約しようと考えています。おすすめのホテルはありますか?
いままで、Westinとデュシタニのクラブラウンジは使ったことがありますが

、他に良いホテルがあれば試してみたいです。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1608:42:12

「ニッコー」も良かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k4_gsxさん

2017/11/2111:08:56

Westinとデュシタニほど高級感はありませんがPICのロイヤルクラブルーム宿泊客専用のラウンジにはお世話になってます。
前述2つのホテルに比べれば宿泊費は安いですし時間帯によってはアルコールも飲めるので毎回外食に行く手間が省けて助かってますよ♪

furaburu78さん

2017/11/1817:08:35

今まで宿泊したホテルがウエスティンとディシュタニでしたらレベル的にも立地的にもハイアットが良いのでは?
ラウンジは高層階に有り景色も良いですしハイアット自体プールや庭も広く雰囲気良く好きなホテルです。(ニッコー、ヒルトン、ハイアット、ディシュタニに宿泊経験有ります。)
ディシュタニは新しくて綺麗なホテルでしたがプールや庭が狭いんですよね。(個人的な感想ですが)その点ハイアットはディシュタニに比べて古いですがゆったりした作りで前のビーチも若干静かさが有り私はハイアットの方が相対的に好きです。