ここから本文です

筒香嘉智は来季は巨人戦で10本塁打以上打ちますか?

ホイミスライムさん

2017/11/1518:00:37

筒香嘉智は来季は巨人戦で10本塁打以上打ちますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umr********さん

編集あり2017/11/1518:17:37

前後を打つバッターにもよるんじゃないですかね。

来年、筒香が何番を打つかわかりませんが、次打者が巨人戦でよく打ったロペスなら勝負してもらえる可能性が高くなり、本塁打が出る可能性も高まるでしょうが、どちらかというとあまり印象の良くない宮﨑(大事な場面で併殺打が多かった)だったりすると、まともに勝負してもらえない機会が多いかもしれません。

まあ、わかりませんけどね。もともと、これでもか、というくらい同カードでは巨人は菅野、田口がきましたから。相手投手次第で変わるってこともあるでしょう。

答えとしては、10本は難しいかな、と考えます。

質問した人からのコメント

2017/11/20 17:47:14

菅野、田口は目じゃないよ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2017/11/1518:02:36

打ってほしい。