ここから本文です

グランドプリンスホテル新高輪のシャトルバスについて質問です。 来月15日に宿泊...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1518:27:44

グランドプリンスホテル新高輪のシャトルバスについて質問です。
来月15日に宿泊の予約をしていますが、同ホテルで松田聖子さんのディナーショーがあると知りました。
品川駅からシャトルバス

でホテルに行く予定ですが、ディナーショーのお客様でシャトルバスが混むのかご存知の方おられましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
178
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/11/1518:37:20

ディナーショーではありませんが、プリキュアと戦隊もののショー開催時期に行ったら、すごく混んでいました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/15 22:10:55

ありがとうございます。いちばん参考になりましたので選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/1521:34:10

品川駅から歩いて行けますよ。歩いて5分くらいです。歩いた方がまし。

rab********さん

2017/11/1519:57:24

歩いたほうが早くね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/11/1519:24:35

質問者がご高齢か歩くのが困難でなければ、歩いたほうが早いです。