ここから本文です

立正大学と東海大学。両方合格した場合どちらへ進学するべきでしょうか?どちらも...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1519:07:12

立正大学と東海大学。両方合格した場合どちらへ進学するべきでしょうか?どちらも法学部です。

閲覧数:
1,658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2017/11/1911:54:58

どちらでも余り変わらないと思いますよ。

他の方の回答にもありますが、違いと言えば全国的に知名度のある東海大学と関東でも地味な立正大学との知名度の高さぐらいのもの。

強いて言えばスポーツ観戦に興味がある人なら東海大学が良いのでは。
昔から野球やバスケやバレーそして柔道は強豪校ですね。
これからの冬の季節には箱根駅伝や大学ラグビーなどで東海大学のマスコミへの露出が多くなる時期です。

あとは学費や通学時間などを含めて検討してはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東海大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/1617:00:23

知名度を求めるなら東海大学ですね。
偏差値は立正大学の方がいいイメージです

慶應くんさん

2017/11/1519:16:17

どちらも、就職に優遇されることもないので、どちらもたいしてかわりませんね。