ここから本文です

本好きな方々は、やはりゲームなんかしないものですか。

tor********さん

2017/11/1519:59:25

本好きな方々は、やはりゲームなんかしないものですか。

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/11/1520:03:14

本もゲームも大好きです。
ゲームは戦略を考えたり、ストーリーに感情移入したり。
どちらもワクワクします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2017/11/1704:38:39

本も好きですがゲームも好きです
どちらも苦手なジャンルには手を出しませんが
好きなジャンルには嵌まります

アバター

ID非公開さん

2017/11/1619:36:39

どうなんでしょうね。
私は、やりません。
ゲームは、10代、20代にターゲットを絞っています。
もっと上の年代向けのゲームがあれば、やるかもしれません。

shi********さん

2017/11/1523:31:13

どうぶつの森が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2017/11/1521:47:34

ゲームと言ってもマージャンゲームだけです。それ以外はしません。