ここから本文です

11月19日、惑星ニビルと太陽の間に地球が挟まれて、巨大地震が起こって地球滅亡は...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1520:03:50

11月19日、惑星ニビルと太陽の間に地球が挟まれて、巨大地震が起こって地球滅亡は、本当なのでしょうか。

めっちゃ不安です…

閲覧数:
1,810
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1522:09:17

そもそもニビルなんてあると思いますか
あの映像の結果雲です、どーみても雲です、ニビルなんてありません
あったとしても自分たちでも発見できます、トカナの文章ずれているところが何箇所かあったので、嘘です
安心してください、2018年またニビルが来ると言ってもうそなのでw

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/15 22:11:36

ありがとうございます。。。
やっぱり嘘ですよね…

「ニビル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukiyuki1248さん

2017/11/1521:51:07

まだニビルなんて言ってるのが残ってたのか
いい加減嘘だと気がつけ

2017/11/1521:08:32

本当です。
もう時間がありません!急いで「ニビルが接近しなくなる壺」を買って下さい!
一つたったの10万円です!
効果がなかったら、全額返金保証付きです!

2017/11/1521:06:59

あ?オマエ何回めだ?あ?シツコイにも程がある。