ここから本文です

質問者様、あるいは投票者様へお願いです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1520:33:57

質問者様、あるいは投票者様へお願いです。

gitartokageさんへのベストアンサーだけは避けてください。
「回答者ランキングを上げるためには?」などの質問を繰り返し、それを狙っている荒しです。

またsakuratan0125、purufuwakei、retisuなどの別IDでムラカミ、ムラカミと医務不明な質問で荒らしまくっています。

ベストアンサーやカテゴリーマスターが欲しいだけの無職の双極性障害者です。
是非活躍させないように協力をお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2017/11/2205:46:22

そうですか

投票でベストアンサー決めるのやめようよ

知恵の濃淡りんがBAをうながす通知までよこすが

BAはありませんので締め切りますの欄でも作れといいたいよ

過去によカテゴリー違いです回答しただけで
BAになるんだよこんなの200%と回答でないだろ

金にも並ん知恵でさ過去に犯罪行為もあったわけだし
例の入試カンニング事件

そんなに目くじら立てる必要があるのかなーとおもいます

勝手に自作自演 自慰行為してろて感じですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/1805:33:37

質問者様、あるいは投票者様へお願いです。

gitartokageさんへのベストアンサーだけは避けてください。


はい