ここから本文です

弾きのラケットと球持ちのラケットの違いって1.2年しかプレーしていない人でも解る...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1520:37:01

弾きのラケットと球持ちのラケットの違いって1.2年しかプレーしていない人でも解るものですか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2017/11/1617:21:22

分からないとは言い切れませんが、分かりにくいと思います。ガットの種類やテンションで変わってきますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nsr********さん

2017/11/1521:32:23

ある程度スイングスピードがあれば、キャリアは浅くてもわかるはずです。

まあ、大半の中学生のスイングスピードじゃわからないでしょうね

toy********さん

2017/11/1521:23:11

ちゃんとフラットで打てる人は解りますよ。なんとなくなら初心者でなければ解るはずです。