ここから本文です

先日アルバイトの面接を受けて「高校生にしては落ち着いている」と言われたのです...

chi********さん

2017/11/1520:45:17

先日アルバイトの面接を受けて「高校生にしては落ち着いている」と言われたのですがこれって不採用者とかによく言われることなのでしょうか。

ちなみに5日以内に連絡すると言われて現在2日電話が来ていません。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2017/11/1520:48:44

褒め言葉だと思いますよ!それとバイト受かるかは別かも知れないし分からないですが。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,232,442件)

【幼児教育スタッフ】
  • コビープリスクールつなしま(アルバイト/午前)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市港北区綱島上町
らくらくアルバイト
雑貨販売スタッフ【ららぽーと富士見店】人気のキャラクタ...
  • partyrico 富士見店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県富士見市山室
マッハバイト
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 上野店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,350円
  • 東京都台東区上野
おしごと発見 T-SITE
女性向けセレクトショップStaff 10 1リニューアルOPEN 新...
  • MARcourt 川崎店 (アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市幸区堀川町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
JR尼崎駅近辺/調理師/アルバイト/パート
  • 株式会社塩梅(あんばい)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県尼崎市
イーアイデム
介護職・ヘルパー/パート・アルバイト
  • 株式会社ピナクル
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,000円
  • 京都府京都市西京区
介護求人ナビ
【レジスタッフ】 [グッデイ行橋店]家事や学業との両立O...
  • グッデイ行橋店 アルバイト_20180704
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県行橋市
an(アン)
百貨店STAFF 積極採用中 即日勤務 未経験OK 三宮駅前 2,3...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜950円
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【レジスタッフ】 [グッデイ三潴店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ三潴店 アルバイト_20190710
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juk********さん

2017/11/1520:56:57

褒められたんですね。。。

あとからもっと良い人材が来なければ採用でしょう。