ここから本文です

VPNサーバーを構築して、外出先からパソコンやiPhoneで自宅のサーバーにアクセスで...

kou********さん

2017/11/1521:18:49

VPNサーバーを構築して、外出先からパソコンやiPhoneで自宅のサーバーにアクセスできるようにしたいです。

サーバーはWindowsServer2008 Enterpriseを使っています。

ちなみにルーターもVPN対応です。(Buffalo 2533DHP2)

色々調べて何度もやっているのですが何故かうまくいきません。。
どなたか詳しくやり方を教えてくれると嬉しいです、、

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/11/1521:28:30

iPhoneではPPPTP使えなくなったんじゃなかったでしたっけ、、、
なのでL2TP/IPsecを使う必要があると思いますがうまく行かないとはVPN接続自体がうまく行かないのでしょうか?

  • 質問者

    kou********さん

    2017/11/1521:36:30

    ご回答ありがとうございます!

    あ!そうですよね、、
    なのでLT2P/IPsecを使ってやりたいんです。。

    そうなんです、、VPN接続自体うまく行かなんです、、

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/11/1600:51:37

アクセスレベルの程度が解りませんが、Teamviewer、使いやすいです。