ここから本文です

「砂糖を入れる」は「Put the sugar.」で合っておりますでしょうか。 ご教示...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1521:45:19

「砂糖を入れる」は「Put the sugar.」で合っておりますでしょうか。


ご教示よろしくお願いいたします。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1715:15:35

「A に砂糖を入れる」は take sugar in A

(料理・生地など)「B に砂糖を加える」は add sugar to B
* add A to B =「 B に A を加える、追加する、添加する」

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 10:58:56

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

souyou171さん

2017/11/1716:46:34

砂糖を入れる
sugar : vt. ~に砂糖を入れる

---------------------
ご参考:
Do you take sugar in your tea?
紅茶に砂糖をお入れしましょうか?

How many sugars (do you want) in your coffee?