ここから本文です

ジュラシックワールドで質問です。

kur********さん

2017/11/1522:53:18

ジュラシックワールドで質問です。

最初に脱走して殺戮を繰り返した
でかい肉食恐竜とラプトルと9番の肉食恐竜はどういう関係ですか?最後の方お互い殺しあっててわかんなかったです。

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/11/1714:28:58

≪インドミナス・レックス≫

ティラノサウルスの遺伝子をベースにして、そこにコウイカやアマガエルやラプトルなどのDNA入れて作ったハイブリッドになります。檻の中で育ったので外の世界を見た事がありません。


≪ラプトル≫
ベロキラプトルはドロマエオサウルス科に属する小型恐竜、もともとオーウェンが卵から孵して育ててきたという設定で信頼関係を築いています。


≪ティラノサウルス≫
ジュラシックパーク2で最後に登場したティラノです。インジェン社によって捕獲されたという設定です。



【関係】

インドミナス・レックス⇔ラプトル

インドミナスとラプトルに直接の面識はありません、それぞれの育ち方をしていますからお互いを見たことはありませんがDNAではインドミナスにはラプトルの遺伝子も入っていますからラプトルの仲間ということにもなります。なのでコミュニケーションが取れたというわけです。

ラプトル⇔ティラノサウルス

直接の面識、DNAの配合では全く関わりはありませんので全くの他人です。最後の乱闘シーンで初めて顔合わせをします。


ティラノサウルス⇔インドミナス

直接面識はありません、それぞれの囲いで育っていますがインドミナスはティラノサウルスをベースに作られています。


関系といってもほぼそれぞれ別々の囲いで育っているのでそれぞれ面識はありません。ただ製造段階でDNAを使ったという以外は赤の他人です。(動物だけど表現の仕方がわからないので人間で言う【他人】という言葉で表現します)

「ジュラシックワールド 最後 恐竜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2017/11/1523:01:22

赤の他人です。