ここから本文です

友達はみんな一眼なのに自分だけずっと 写るんですです。 初一眼を目指してます...

kameooomankoさん

2017/11/1523:07:24

友達はみんな一眼なのに自分だけずっと
写るんですです。
初一眼を目指してますが
ニコンとキヤノンではどっちがお勧めでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1615:17:48

ネタ切れですか?
もっと面白いの考えてよ。

今回は、★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1613:28:28

今ごろ、写るんです
ツッコミ入れようと思ったら
アンタか、、

momoko8bonさん

2017/11/1600:48:45

今度は「オーメン」子さんになってしまったのですか?
キャノンのカメラにニコンのレンズだってば!

diet0110さん

2017/11/1523:23:16