ここから本文です

自分27歳 女32歳 半年前からLINEで繋がってます。最初は合コンで知り合い、その後...

tatatata619_0126さん

2017/11/1523:15:53

自分27歳
女32歳

半年前からLINEで繋がってます。最初は合コンで知り合い、その後合コンの設定友達だったんですが、相手は子持ちで、2回くらい遊びに行く関係になりました。

1回目は二人で、2回目は子供を連れてき

て遊園地へ


そんな感じの関係で、最近女性の方から気になる人がずっといたという話をされました。
その人とは馬が合わず諦めなきゃならないという内容のものです。


ここで質問ですが、
長い間連絡(LINEに限り)をしてきたり、好きってほどの感情はないものの、気になる存在になりつつある女性に、今後接し方について皆さんの考えを教えてください、


現状維持で好きなタイミングに遊びに行ったりする関係を続けるか、

自分が恋愛感情になってしまう可能性がある中で、子供もいる女性、相手もその気では無さそうなので(感覚的に)連絡を取らないようにして、自分の新しいパートナーを、ちゃんと作る生活に入る



この質問の意味は、付き合ってもないのに女性と子供と遊んでしまうことは、自分で許せるものではなくなってきたので、皆さん経験あれば教えてください

閲覧数:
173
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dosei_gomaさん

2017/11/2111:34:09

付き合いをやめた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。