ここから本文です

誘っても大丈夫か相談です。 29歳会社員です。 気になる、とは言っても付き合い...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:16:20

誘っても大丈夫か相談です。
29歳会社員です。
気になる、とは言っても付き合いたいとかではなくもっと知りたい程度の女性がいます。

友達ずてに最近知り合った女性で、よくグループで遊んだりするのですが、まだ20歳です。
結構キツい性格らしいのですが、10歳くらい離れているということもあり、普段はかなり気を使われています。

脈は特にないのですが、やっぱり2人で会うとかは年齢差的にも引かれますか・・・。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ainobom123さん

2017/11/1523:34:04

恋愛に関しては、行動せずに後悔、行動して後悔。
どちらも同じ後悔ですが、後になって悔やむのは自分の行動力の無さですよ。
とりあえず行動してみて。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara0526seaさん

2017/11/1523:24:44

それだったら、、、その子含めて何人か誘って飲み会開けばいいんじゃないかな?(^-^)

俺も同い年なのでタメ語で回答させてもらいました(^_^;)