ここから本文です

今年はロシアワールドカップがありますが、7月7日の七夕の日は土曜日なのですが、J...

fmarinos2017さん

2017/11/1523:19:17

今年はロシアワールドカップがありますが、7月7日の七夕の日は土曜日なのですが、Jリーグは試合ありそうですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1523:29:16

ワールドカップは今年はありません。
来年です。
ワールドカップ期間中、J1は2ヶ月中断されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwdhangさん

2017/11/1712:50:52

Jリーグを秋か冬にという案はあるがどうなるだろう。
夏場よりヨーロッパのように冬場がいいと思うのだけど。