ここから本文です

最近彼女と別れました。 ですが、僕は彼女のことが大好きで諦めることができませ...

love_you_only_but_aloneさん

2017/11/1523:20:58

最近彼女と別れました。
ですが、僕は彼女のことが大好きで諦めることができません。

連絡はまだ取っているのですが、彼女にその気はもうないように感じています。

自分は別れる前まででダメだったところを直す自身もあるのですが、そもそもその舞台に立つことすらできそうにありません。

もう彼女に振り向いてもらいうことは不可能なのでしょうか・・・

次に会う機会に、もう一度直接気持ちを伝えるつもりです。

閲覧数:
242
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1523:39:48

私も同じ経験があります。
辛いですよね。諦めれるなら諦めたいですよね。でも無理ですよね。
自分が本当に運命の人だと思うなら
嫌われるくらい正直になって全部思いを直接伝えてください。
本当にその人が運命の人ならいつか必ず
あなたの元へ戻ってきてくれるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiratan822さん

2017/11/1523:30:53

絶対不可能とは言いませんが、あなたがその気がないように感じるって感じるのが合ってると思います。
どうしてももう一度気持ちを伝えるなら、もし結果がダメなら彼女のためにもそこでスパッと諦めてあげましょう。

2017/11/1523:29:04

もし良かったらなんでそうなったかをききたいです。

snsn_7_1114さん

2017/11/1523:27:16

直す自身はあるといっても信用できないかもしれません。直してから、考えてみてはどうでしょう。
また振り向いてもらうことは難しいかもしれませんが、連絡をまだ取っているという事なのでチャンスはあるでしょう。
頑張って下さい!!

2017/11/1523:23:57

女々しいことを言ってないで、とっとと別れてしまいなさい。

女性は一度決めたことは余程のことが無い限り、どんでん返しはありえません。

どうして別れたのかは存じませんが、もう一度会いたいと言っても会ってくれないだろうし、コクっても余計嫌われるだけでしょうね…

bxcredoさん

2017/11/1523:23:42

それはいいんじゃない?ただ復縁は難しいよ。恋愛で一番ダメなのはこの人しかいないと思うことだから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。