ここから本文です

こいつはジャイアンですか

aaa********さん

2017/11/1523:21:56

こいつはジャイアンですか

ジャイアン,つるの剛士,こいつ,タケシ

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/11/1607:03:19

いえ、違います。

つるの剛士です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2017/11/1523:26:35

タケシ=ジャイアンじゃないからなw

ate********さん

2017/11/1523:25:24

いいえ、それはつるの剛士です。