ここから本文です

sarahahのやり方教えてください(;o;)英語がわからないです(;o;)

chielien_9c7569a409c9f666d9dea4fさん

2017/11/1523:55:30

sarahahのやり方教えてください(;o;)英語がわからないです(;o;)

閲覧数:
3,686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1612:27:18

「sarahah」というメッセージアプリについて、
https://matome.naver.jp/odai/2151073110384916001
で詳しく解説しています。
例えば、「sarahah」とは何、「sarahah」の使い方、「sarahah」登録する方法、アカウント作る方法、「sarahah」人気ある理由、「sarahah」の特徴など、全部あります。

よければ、ぜひチェックして見てください。きっとお役に立てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocean_mokcoさん

2017/11/2018:38:23

よければ、
https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/tip-how-to-use-sarahah-i...
というページまでチェックして見てください。
中には、具体的なsarahahやり方、登録する方法、日本語化する方法、受信見る方法、返信する方法、SNSで共有する方法、及びsarahahって本当に匿名ですか、sarahahバレル可能性があるか、更にネットで発生するsarahah送信できない、登録できないなどの不具合について、全部詳しく解説しています。
きっとお役に立てます。