ここから本文です

中学生の男子に質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1600:00:03

中学生の男子に質問です!

ロングヘアかショートヘア(ボブヘア)どっちの方が好きですか?

閲覧数:
396
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atoiu_kakkiさん

2017/11/2201:31:15

圧 倒 的 ロ ン グ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1922:19:36

ぼくはショートヘアが大好きです!

2017/11/1823:15:06

似合ってればどっちでもオッケー!

2017/11/1810:21:39

ロングヘアです!