ここから本文です

腰とお尻の間(仙骨?)の右側が痛くて

アバター

ID非公開さん

2017/11/1600:03:03

腰とお尻の間(仙骨?)の右側が痛くて

身動きが取れなくなる事もあります
寝る時もたまに寝返りができないのでしんどいです。
妊娠してるのも関係してるんでしょうか?
でも元々妊娠する前から痛みはありました
妊娠してからひどくなった気がします…
どこか治すところや痛くならない寝方などあれば
教えてください

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t94422810530さん

2017/11/2300:09:17

妊娠中は、特に座骨神経痛が酷くなります。

1歩も歩けなくなったり、立ったり座ったりも出来なくなったりしましたよ…(-""-;)

産婦人科の先生にお話をすると、
薬を出してくれます。
確か、ビタミン剤だった様な…?

妊娠中なので、
やたらに薬も飲めないですし、
治療法も、積極的にはできませんが、
主治医に相談すると良いと思います…(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kokoko23231さん

2017/11/2223:19:15

妊娠中ならば、抱き枕とかオススメですよ。
もしくは余ってる毛布を丸めて抱き枕代わりにして寝るとか。

無事出産したら、一度折れてないかレントゲン撮って、折れてなければ整骨院などに通ったら良いと思います。
お大事に!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。