ここから本文です

早く二重にするにはのりをつかうか両面テープ、どっちがいいと思いますか?今は両...

summer457337さん

2017/11/1600:03:45

早く二重にするにはのりをつかうか両面テープ、どっちがいいと思いますか?今は両面テープを夜はって次の日の夜に剥がして付け替えての繰り返しです。もうかれこれ半年なりますが型がつきません。このまま続けて二重

になるまで待つか、のりの方が早く二重になるか、どっちがいいと思いますか?

あと、まぶたのむくみを取る方法もあれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

metaro0544さん

2017/11/1718:14:27

私は毎日アイプチをして寝て、二重の癖をつけました。
半年では癖がつくのは難しいと思います。
半年では、癖がついたとしても日中癖が戻ってしまったり…って感じです。
根気強く続けてください!
個人差はあると思いますが…
3年もすれば…
まぶたの浮腫みについてですが、私もは元々瞼か厚くて泣いた次の日なんか、必ず一重になっていました。
ですが、布団を病院のベッドのように、頭の方を高くして寝るようにしたら浮腫みがほとんど無くなりました。泣いた次の日も二重ですW
敷き布団の下に座布団や枕等を置いて坂を作って寝てみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。