ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1600:12:09

質問です。

スマートフォンでいう、IPアドレスとはなんですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kikieieowksさん

2017/11/1609:39:36

IPアドレスは、国や地域やプロパイダなどを表すものです。
それによりネットに書き込みが足跡があるみたいな感じです。
事件、事故何かあった場合、犯人を突き止める有効な手段の一つです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1606:52:09

インターネット上での、現時点のあなたの端末を示す番号と考えてください。