ここから本文です

私(男)に気がありそうな女子(バイトの後輩)が私の今カノとの状況を聞いてきます何...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1601:00:02

私(男)に気がありそうな女子(バイトの後輩)が私の今カノとの状況を聞いてきます何故なのですかね?

脈があるんですかね?

前、その子からは彼氏と別れたとか、クリスマスボッチなんですよとか言われてました。

補足:たぶんそろそろ別れると思うんだよね〜と言ったらなんで??って聞いてきます。
状況を、確認したらその話は終わりましたけど。

彼氏はもういらない多分って言ったのですがなぜ多分って言ったのですかね?

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpdpgm2752さん

2017/11/2211:55:23

自分は既婚者ですが脈は有ると思いますよ。頑張って下さいね。あなたは何歳ですか?バイトの後輩は何歳ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2212:23:33

    私は20歳で後輩は18です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2208:58:30

今付き合ってる方と、そのバイトの後輩は何か関係あるのでしょうか?
あったとしたら、嫉妬などが考えられますね。
もし、ないとしたら脈アリですかね